
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンボード - 厳しい制限

2013.02.28 Thu
キッチンボード、わが家には厳しい制限があります。

それは、キッチンが狭いのです。

更に、脱衣所に続く引き戸があります。 ↓ 赤線部分です。

12-01.png

この引き戸にかからないようにしようとすると、幅の狭いキッチンボードしか置けません。

そうすると、わが家のキッチンにある電化製品が置ききれない…。

最初は、幅の狭いキッチンボードを置き、引き戸の前にエレクターを置いて塞いでしまおうかと思いました。


でも、せっかくの脱衣所への通路。

キッチンで作業中にお洗濯が終わった なんて時に便利かもしれない。


ああ、いっそこんな通路なければよかったのに…!

(ちなみにこの通路、マンションオプション会で営業さんに突っ込まれて判明!

それまで気づきませんでした…(^^; )


そこで、引き戸を少しだけ塞いでしまおう!と思っています。

↓ こんな感じに。

12-02.png


幅60cmくらい開けば、通行には問題ないんじゃないかと思い、和室のふすまでシミュレーション。

いけそうです!


でも最終判断は、内覧会時にしようと思います。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

関連記事



Category:入居まで | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

